【2024/11/29(金)開催】セミナー
『テキスト化だけで終わらない!AI音声認識活用によるコンタクトセンターの業務効率化と品質向上の実現』
~PKSHA Speech Insight × MKIが提供するコンタクトセンターソリューションの連携効果についてご紹介~

 
 

以下のフォームにご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてお申込みください。

 

《個人情報の取り扱いについて》

ご記入いただいた個人情報は、弊社及び株式会社PKSHA Communicationが定めたプライバシーポリシーに則り、適切に取扱います。

三井情報株式会社 個人情報および特定個人情報の取扱いについて:https://www.mki.co.jp/privacypolicyhandling.html
株式会社PKSHA Communicationプライバシーポリシー:https://com.pkshatech.com/policy/#privacy

収集した個人情報は、弊社または共催企業からのイベントのご案内、製品・サービスの資料やキャンペーン情報のご提供、お問合せへの回答や営業活動を目的としたご連絡のために利用致します。

今回ご記入いただきましたお客様の個人情報については、上記の利用目的の範囲で業務委託先に提供する場合がございます。
その場合、個人情報の保護が十分に図られている企業を選定し、個人情報保護の契約を締結するなど適切な処置を実施致します。

お客様が、弊社にお預け頂いた個人情報の開示、訂正、削除等をご希望される場合には、個人情報に関するお問合せフォームよりお問合せください。

なお、弊社へのご提案やご案内については、ご返事を差し上げられない場合がありますので予めご了承下さい。